リペア

ご予約制にて修理品のご相談も再開

2023.11.1ー追記ー

現在、通常営業(ご予約不要)致しております。

よろしくお願いいたします。


2021.3.5

愛知県新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言解除を受け、暫く控えさせて頂いておりました他店にてお求めのジュエリーの修理品につきましても、店頭にてご相談を「予約制」にて再開(2021.3.6~)させて頂きます。
(勿論、店頭にて商品をご覧頂く際や、オーダーメイド、ウェディング、リフォームなどの加工に関するご相談もこれまで同様にお気軽にお問い合わせ下さい。)

ご相談にご来店頂きます際は、事前にお電話かメールにて「ご相談の加工内容」「ご来店のご希望日時」「ご来店がお二人以上の場合は人数」をお伝えください。
承る事が可能な加工に関しましては、スケジュールを調整のうえ「ご予約」を取らせて頂きます。

【ご来店頂きます際に全てのお客様へコロナ対策として以下の事項に引き続きご協力をお願いいたします。】

①ご来店予定の当日に発熱のある方、体調不良の方はご来店をお控えください。(その場合は改めてご予約をお願い致します。)

②お客様にもマスクの着用をお願いいたします。
③店舗入り口にて非接触型体温計による体温の測定、手指消毒をお願いいたします。

以上の点を宜しくお願いいたします。
※上記のコロナ対策にご協力頂けないお客様に関しましては、ご入店をお断りさせて頂く場合がございます。
また、ご相談頂きました加工内容によりましては、承り兼ねる場合がございます。
三名様以上でのご来店は出来る限りお控えください。

当店では、工房を併設いたしました店舗です。
加工に関するご相談は飛沫防止ビニールシート越しに承っております。
限られたスペースでございますので、お客様同士が店内で重なる事を避ける為に現在「予約制」とさせて頂いております。
店内には換気扇を6カ所設置し、営業中は常時稼働。定期的な店内の消毒と、ドア、天窓を開け空気の入れ替えを行っております。
私共も勿論、日々の体調管理と、開店前には検温を毎日実施し、異常のない事を確認の上、マスクを着用し定期的に手指消毒を行いお客様のご相談に対応させて頂いております。

また、キャッシュレス決済をご希望の場合は、各種クレジットカード、PayPayをご利用頂けますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。

コロナ対策を講じながらの営業を継続させて頂いておりますので、対応件数、対応能力に関しまして以前の様には難しい部分もございますが、引き続きご来店頂きますお客様にも対策にご協力を頂きながら、安心して「掛け替えのないジュエリーのご相談」や「ジュエリー選び」を頂けます様、今後も情勢の変化に応じて対応させて頂きたいと考えておりますので、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

コメント欄を読み込み中