2021年10月1日より、午前中は「予約制」午後より「通常通り営業」いたします。

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、終日「予約制」にて営業いたして参りましたが、2021年10月1日より、現在の状況に見合った営業スタイルに変更をさせて頂きます。

AM10時~PM12時までを「予約制」
PM12時~PM7時までを「通常営業」とさせて頂きます。
(PM7時以降のご来店は予めご相談下さい。)

「予約制」の時間帯に「ご予約なし」でご来店頂きましても、「他のお客様がご来店中の場合」「ご予約の状況」から、入店を頂けない場合がございます。
他のお客様とご来店時間が重ならない様、「ご予約」を頂きます際は、【お電話か、メールにて】「予約状況の確認」をお願い申し上げます。

また、「通常営業」の時間帯にご来店頂きました際に、店内の「密」を避ける為、状況によりましては、店舗外にてお待ち頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
(3名様以上でのご来店は、予め【お電話か、メールにて】ご相談下さい。店内での「密」を避ける」為、基本的に現在は、3名様まででお願いいたしております。)

今後も、私どもの体調管理、店内の定期的な換気と消毒など対策を実施して参りますが、お客様にもマスクの着用と、店舗入り口にて非接触型体温計による体温の測定、手指消毒などのご協力を重ねてお願い申し上げます。
また、発熱のある方、体調不良の方はご来店をお控えください。

新型コロナウイルスの感染拡大の状況などから、営業方法を再度変更させて頂く場合がございますが、その際もHPにてご案内をさせて頂きます。
お客様にとりまして大切なジュエリーのご相談に、安心してご来店頂けますよう、引き続きご理解とご協力をお願い申し上げます。

コメント欄を読み込み中