結婚指輪(マリッジ)

イニシャル「t」の結婚指輪

先日、ご婚約指輪を【セミオーダー】にてご注文頂きましたお客様より、ご結婚指輪のご注文を承りました。

お二人揃ってご来店頂き、お二人だけのオリジナルマリッジリングのご相談を頂きました。
「シンプルな中にも、二人だけのオリジナルデザインに」
お客様のご要望を伺い「ベースデザインは甲丸タイプでU字型」素材は「レディースリングがプラチナ製、メンズリングはK18ホワイトゴールド製」にて制作させて頂く事となりました。
そしてワンポイントでお二人だけのモチーフをデザインとして取り入れさせて頂く事に。

お二人ともイニシャルが「T」でいらっしゃる事から、二本の指輪を重ねるとリング正面に「t」が現れるデザインに。
レディースリングには部分的に、グラデーションサイズでダイヤモンドを彫り留めさせて頂き、イニシャル「t」を表す他の部分は丸みのある凹部分にマット加工を施し表現させて頂きました。
リング全体は鏡面仕上げです。

指輪の内側には、記念日とイニシャルの彫刻(プライバシー保護の為、写真加工済み)の後に、お二人それぞれの誕生石をお守りとして入れさせていた

レディースリングには「パライバトルマリン」を。

メンズリングには「ブルートパーズ」を入れさせて頂きました。
出来上がりましたご結婚指輪と、先にお納めいたしましたご婚約指輪と重ね着けして頂きましたが、デザインもフィットしとても安心いたしました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

ダイヤモンド トパーズ トルマリン
コメント欄を読み込み中