セレクトアイテム

桜とハナミズキのベビーリング発売

宝飾工房 K'sCRAFTが店を構えます小牧市のシンボルロード「ハナミズキ通り」から見える小牧山では、毎年春になりますと多くの桜が咲き、訪れる人々を魅了しています。

そして桜が見ごろを過ぎた頃、通り全体には白やピンク、赤色のハナミズキが通り全体を彩ります。

1912年に日本から桜の苗木を米国へと贈り、1915年にその返礼として米国よりハナミズキが寄贈され100年余りが経過いたしました。

ハナミズキの花言葉は「私の想いを受けてください」「永続性」「返礼」
この度、新しい命の誕生をお祝いする【新作】ベビーリング を新たにデザイン、制作いたしましました。

それぞれ生まれた月には、お守りとなる「誕生石」がございます。
その誕生石をハナミズキの中央にセットし、リング一周を桜の花びらで繋いだデザインです。

素材は、スターリングシルバー製です。
それぞれの誕生石、12種類をご用意いたしました。

本日、2021年7月24日より店頭と「オンラインショップ」にて販売を開始させて頂きます。
新しい命の誕生をお祝いした記念品や、贈り物として、ハナミズキの花言葉「私の想いを受けてください」「永続性」「返礼」の想いを添えて是非ご利用ください。

お母様が身に着けられるペンダントトップとして、ネックレスチェーン付きのアイテムもご用意いたしました。
宜しくお願い申し上げます。



【オンラインショップはお支払い方法によりお選びいただけます】

(BASE店 お支払方法:クレジットカード) https://kscraftjewel.thebase.in/

(カラーミー店 お支払い方法:代金引換・PayPal) https://ks-craft.shop-pro.jp/

アメシスト ガーネット サファイヤ ダイヤモンド トパーズ トルマリン ペリドット ルビー アクアマリン エメラルド タンザナイト ムーンストーン
コメント欄を読み込み中