リフォーム

オパールと貴石のペンダントネックレス

お母様より譲り受けられました様々なジュエリーに使用されておりました「オパール」と小粒な「ルビー、サファイヤ、エメラルド」の「貴石」を複数石利用して、オリジナルデザインのペンダントネックレスを制作させて頂きました。

店頭にてご相談頂き、それぞれの宝石が映えるアシンメトリーなデザインをご提案させて頂きました。

素材はプラチナ製です。

オパールにも含まれるカラーの「赤、青、緑」が「ルビー、サファイヤ、エメラルド」との相性も良く、個性的でシンプルなオリジナルジュエリーが出来上がりました。

【ネックレスチェーン】はカットボールをお選び頂き、バチカン(チェーンを通す金具)は、「ルビー、サファイヤ、エメラルド」の下に隠れる仕様とさせて頂きました。

お母様より譲り受けられました宝石達は、世界に一つのオリジナルジュエリーとなり、太陽の下で天然石本来の美しさを放ちます。


この度は誠にありがとうございました。


当店では、リフォームの際にご不要になりました金やプラチナなどの地金下取りも承っております☆

※ご希望される場合は、出来上がった加工代金より相殺させて頂きますので、ご来店の際に身分証明書(運転免許所または、健康保険証)をご持参下さい。(当店にてコピーさせて頂きます)

愛知県公安委員会 古物許可第542560401700

オパール サファイヤ ルビー エメラルド
コメント欄を読み込み中